しまつの部屋

文章書いたり4コマ漫画描いたりしてます。よろしくお願いします。twitter→@Shimatsu916

雑記

今更ながらブログのデザインを変えてみた

 

今までは何となくデフォルトのデザインのままにしていたが、ふと思い立ちデザインを変えた

当ブログをスマフォでご覧になっている方だとよくわからないと思いますが…

 

テーマ、背景色を変えたのだが、黒地に白文字とさながら某テキストサイトを彷彿させるようなデザインとなった

テキストサイト世代でもないけど…)

 

もともと黒字に白文字という組み合わせが何となく好きなんですよね

何かかっくいいじゃないですか

そうでもないですか…?

 

そんなんでTwitterも夜間モードにしてるし、Lineのデザインもブラックにしている

 

何で今回こんな特に落ちもない日常的なことをわざわざ書いているかといえば、せっかくブログやっているので、コンスタントに書いていきたいんですが、いかんせんここ最近なかなかネタが思いつかないんですよね…

 

なのでたまにはネタ以外のことも書いてみようかと

こういうのは一回書かなくなると書けなくなる気がするので

 

またネタとは4コマとかやっていきたいと思います

久しぶりに4コマも書いてみようかな

 

まぁ兎にも角にも本ブログをこれからもよろしくお願いします