しまつの部屋

文章書いたり4コマ漫画描いたりしてます。よろしくお願いします。twitter→@Shimatsu916

ネットがきた

私事ですがここ最近引っ越しまして、一週間ほどネットがない生活を送っておりましたが、本日ようやく開通しました。

 

せまる通信制限に怯えながらスマフォを触っておりましたが、しがらみから解放され、本腰を入れてインターネットに集中できます。

 

まぁここ最近フォント弄り、画像一切なしのどテキストの更新が基本になっており、最悪スマフォの通信だけでもいいじゃんくらいの感じでもあり、ネットが開通したからと言って私の記事のクオリティは基本変わらないんだなこれが。

 

あ、でもpcが使えるようになるので漫画の更新はできるかもです。

ちなみにここ最近イラスト用の有料ソフトを導入しており、一番最近描いた漫画はそれを使っております。

技術がまったく追いついておりません。

 

まぁまとまりのない感じになりましたが、今後も自分の面白いと思ったものを追求していきたいと思います。